イベントの尽きなかった日々
2004/10版 その3

[前日へ続く]

2004/10/26 (火)

またサボリ

_ また1ヶ月半程日記をサボってしまいました(^^;)
サボりだすとなかなか手が動きませんな。1日の流れに入ってないというか。
 登校拒否もこんな感じやねーって、登校拒否にはなったことないんだけど。
 ・・・あ、研究室拒否はあったか(ぉ


そんなわけで近況

_ ぼの
 仕事も家庭もなかなか忙しいです。 家の方はお手伝い程度ですが。
 ダーツのスキルはなかなか上達しません。 知っての通り(w
 最近家ボードのセグメントの詰まりが2箇所に増えました(;_;)イッコハDブル・・・
 プレステで遊ぶ時間がほどんどないです。坊っちゃんが起きてるとコントローラを奪われ、
 寝てるとディスクアクセス音で起きたり(^−^;)
 自転車も欲しい気持ちに変わりは無いのだがちと放置中・・・。

_ かおり
 涼ちゃんのお世話で24h営業中です。お疲れです。寝不足さんです。
 何をするにもwithぼっちゃんなので大変です。
 家の中での生活が大半で変化が少なく、土日は積極的に外に出ます。
 元々はインドアな人なのだけども。

_ 涼ちゃん
 9月20日で1歳になりました。 すでにもう1歳1ヶ月ですな。
 1歳になる頃に、
   【つかまり立ち⇒あんよ⇒体当たり】
 のコンボを習得しました。けっこう体重乗ってて痛いです。
 ガードは可能ですが弾き、避けは不能です(^^;)
   【ボディプレス⇒掴み⇒噛み付き】
 も得意です。ガード不能です(><)

 彼にはブレーキがついていないようです。とにかくぶつかります。
 『激突』を思い出します。いや、ぶつかって止まるのは止まりますが。
 そういう意味ではペンゴとか迷宮島の氷柱か。
 当たりまくって、もうフローリングで頭打った位では泣きません(^^;)

 何をするにも足元に寄ってきます。よーなついとります。
 かといってオプションとかBIT、ましてフォースなんかではありません。
 フリッキーのひよこちゃんみたいなもんです(古


ダーツネタ

_ DARTSLIVE
 全国展開が始まって続々と入荷していきますなー。大半が東京、神奈川なんだけども。
 新潟にも入荷したばっかりなのに、どうなったことやら・・・。
 そういえばあ〜ちゃんちの近く(隣町?)にも入ってますな。
 こっちの方にもきませんかねぇ。

_ スキル
 もう少しでCCフライトに上がりそうですが、クリケットで稼いでCountUpで落とす、
 そんな感じです。なんせブルに入らんもんねー。家ではもうちょっと当たるのに。
 CountUpにしろ、クリケにしろ、HALF-ITにしろ、ブルが肝だよなぁ。
 気分転換にフライト変えたり、シャフト変えたり、バレル後ろ前にしたりしますが
 スコアは大して変わりません。 ヘタも筆を選ばず?(^^;)

 そう言いつつ気になっているバレルがある今日この頃(わ

_ 心斎橋BEEの近くに
 Jackとかいう店がありますが、そっちは「ノーチャージ」らしい。
 行ってみるしか。 混んでるかなぁ。


はやりもの?

_ 会社のすぐ近くの神社に会社で駐車スペースを借りてるのだけども、そこに見覚えの無い車が駐車されたまま数日。
 きっちりカバーも掛かってて・・・(;_;)コワイヨー



[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[患者猫☆ぼの bono@ub32.org]

この日記は、GNSを使用して作成されています。